「つながる」を、あたらしく。ST彩都鉄道

※このサイトの内容は全て架空です。

border

リンク

越信鉄道

越信鉄道
彩都鉄道と相互直通運転を実施している越信鉄道のホームページ。

リンクについて

当サイトへのリンクについては特に手続き等は要しませんが、原則としてリンク先をトップページ(http://saitotetsudo.web.fc2.com/)へ設定してくださいますようお願いいたします。
バナーは、以下のものをご利用ください。なお、バナーを利用される場合、画像への直リンクではなく、お持ち帰り(ダウンロードしてからアップロードして用いること)をしてご利用ください。

彩都鉄道

以下の行為は禁止させていただきます。

●画像(バナー含む)への直リンク。サーバーに負荷がかかるほか、情報の発信元について誤解を与える原因となります。
●サイトをリンク元サイトのフレーム内に表示させること。情報の発信元について誤解を与える原因となります。

また、以下のようなウェブサイトからのリンクについては、固くお断りいたします。

●他者を誹謗中傷したり、その信用を失墜させたりする意図で作成された内容を含むウェブサイト
●他者の著作権、商標権ほかの知的財産権を侵害する行為を行う意図で作成されたウェブサイト
●すべての方々が閲覧するのにふさわしくないウェブサイト

なお、当サイトからのリンクについては、原則としてご依頼を承っておりませんのでご了承ください。

電車情報

節電ダイヤ実施中
彩都鉄道とは?
プレスリリース
ダイヤ改正情報
相互直通運転
運行情報
お得なきっぷ

コンテンツ

サイト内検索
路線図
路線案内
電光掲示板
券売機
リンク

webサイトについて

お問い合わせ
ご意見・ご要望
閲覧環境
モバイル版

運行情報

bottom
inserted by FC2 system